Yのわおわおブログ
Yワールドという名前で、ラインスタンプクリエイター登録してます。なんとなく日常とか、よくわからんこと書くぞ。
DATE: 2017/03/19(日)   CATEGORY: 日常
毎日好きなもの食べても調整でなんとかなる
お肉とかハンバーグとかサラダとか、スープとか、ご飯とか、たべました。

今は家に帰ってきてて、ごろんとしてる。

思ったほど太ってはなかった。今日は珍しく、
朝と夜が外食だったため、明日も食べる量を減らしたりしてバランスを、とります。

好きなもの食べても、太らんように、毎日体重計に、のり、食べ過ぎが続いて少し太ったら、夜は食べないとか、バランスとってる。これで、すきなものを、すきなだけたべてても、

なぜだか、太らないんです。

運動とか、立ちっぱなしとかも多いけどね
(^_^)

休みの日は基本的に読書や謎研究、寝る、のがだいすき(笑)

飲み物はお茶が好き。濃いお茶のんでたら、まず太らない。お通じもいいよ

(^_^)



相変わらず、字の汚い大ざっぱな私(笑)⬆

これは自慢ですが。。今思ったこと、書くね

(^_^)➡私の周りの人は、優しくて、心が純粋な人が多い。うれしい。

※ところでね、へなちょこ漫画、最近描いてなかったね。
左右君の修行は、どうなるか、近々書きます

修行という言葉を使ってますが、新興宗教には、全~く興味はありません。
\(^_^)(^_^)/ではでは





人気ブログランキングへ

ランキングに参加させていただいています。






筋肉つけると代謝はあがる。
運動してて良かった。
\(^_^)(^_^)/
page top
Copyright © Yのわおわおブログ. all rights reserved.