Yのわおわおブログ
Yワールドという名前で、ラインスタンプクリエイター登録してます。なんとなく日常とか、よくわからんこと書くぞ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2017/03/19(日)   CATEGORY: つぶやき
食べたものと恐怖体験
朝はパスタ1、5人前と、いもけんぴ、

昼は、お菓子が少しにカフェオレ、

夜は、おでん
(^_^)

そして、基本的な飲み物は、お茶。

今日は、このくらいに、しとくかな。

さてさて、昨日の夜は、とあるお店に、お肉系のものを食べに行きました。

おいしかったけど、こわかったことがあった。

今日は、それを書きます。

昨日、ご飯とスープと野菜のサラダバーのバイキングつきのメニューを頼み、
ワカメサラダが大好きな私は、ワカメサラダとか、その他の色んなサラダ等を、お皿にのせて、たべた。

すると、なんかサラダ食べた瞬間に。。

消毒液の味が強くして、これは、やべっ!と、はきだした。

(びっくりするほどでした。

今まで食べたことのない、味わったことのない感覚の、例えるならプールの塩素とかハイターの、においというか味)がして、すぐに水飲んだけど、いくら飲んでも味は消えず舌は、しびれたかんじで。。

こわかった(^^;)

相方の人も、え?!って顔してたけど、ワカメサラダなんか選ぶからじゃない?と言われたが。。普段からワカメサラダ好きな私だし、ほんとに、やばくて、こんな味はじめて。と説明して、少し食べてもらったら相方の人も、ほんとだ、ちょっとおかしいね。と。

だけど文句とかはとくに、言えず、(そのときだけ私の味覚がおかしくなってたんだとしたらクレーマーだしな。。)とか思って。サラダバーは、ほぼあきらめて、ほかのを、たべてた。

そのお店、食べ物は美味しいけど、なんか、こわい。少しこれからは警戒します。

サラダに消毒液かけたのかは、わからんけど。。ネットで書くと、そのお店がつぶれても、なんか嫌だし。

ハイターみたいな、においの野菜は、なんだったのだろう。。

こわかった

他の人のことも心配なので、
今からお客様相談みたいなところに、メールだけしておくことにする。

言うべきだったけど、昨日は、言えなかったからね。






人気ブログランキングへ





page top
Copyright © Yのわおわおブログ. all rights reserved.
