Yのわおわおブログ
なんとなく日常とか、よくわからんこと書くぞ。
DATE: 2017/03/19(日)   CATEGORY: 日常
お客様相談室にメールしました。
以前の記事の続きです。。

やはり、疑問に感じたことを、見て見ぬふりするのは、いけないことかもしれない。とおもい、その食べ物屋さんの、お客様相談室にメールさせてもらいました。店名は伏せます。
⬇私の文章の、そのままを、載せました。

問い合わせ内容
昨夜○○○○○○○にいったのですが、サラダバーで、サラダを、のせて、そのあと、自分の席で、ワカメサラダを食べたのですが、食べるとなぜか、、今まで味わったことのないような味と感覚に襲われました。
塩素というかハイターみたいな、きついにおいと、あじがして、すぐ、はきだしました。水を飲んでもしばらくは、においが、きえず、はきけもしました。

店員さんも頑張っていたので、クレーマーみたいなこと、言えませんでした。
だけど、なぜ、サラダから消毒みたいなハイターの、においや、あじがしたのか。教えてください。一緒にいった相方の人にも食べてもらいましたが。。
なんか、おかしいね。とは、いってました。薬品をかけているのだとしたら、もし致死量を食べていたら。。となると不安で仕方ないです。ぜひお返事を待っています。

体への影響がこわいので、純粋に聞きたいのです。おどすつもりとか、クレーマーではありません。


ここまで。⬆

このメールに真摯な態度で返信をいただけて、納得できるならば、今回のことは、忘れようと思います。私と相方の体調が今日少し悪くて、めまいもしてるため、

これは、言わなきゃな。と思い、伝えました。

このブログを観てくださってる方へ

食べ物を食べて、これは。んっ??!
と思うことがあるならば、すぐに、吐き出してくださいね。
m(._.)m
昨日は、人生初の、やばい感覚だったので。

野菜以外の、他の食べ物は、美味しくいただいたので、もう忘れようと、思ってたけど、
やはり、見て見ぬふりは。。となり、ほんとのこと、書きました。









人気ブログランキングへ

page top
Copyright © Yのわおわおブログ. all rights reserved.