Yのわおわおブログ
Yワールドという名前で、ラインスタンプクリエイター登録してます。なんとなく日常とか、よくわからんこと書くぞ。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2017/03/20(月)   CATEGORY: つぶやき
感謝です
なんか、出来事は、ふとした瞬間に、さっきまで嫌だったことが、楽しくて良いことに変わるということが多い気もしてる。

自分で抱え込んで悩んでしまうこともあるし、抱え込んじゃうこともあるけど

謎研究家Yは、何か起きたときに、感情より理論が先に来ることも多くて自分の感情が、わからなくなる時はあるし、一人で客観的に自分の事を見て冷静にとらえて、自己解決というか、
悩みを消化できちゃうところが、今の私にはあります


多方面から物事を見てると、納得できないことも、納得できちゃうスキルを身につけてしまったのかな。

でもそれが
結局きづかないうちにストレスになっちゃってるのかも。

周りの人には、

頑張りすぎだよ、とか、

考えすぎだし一人で抱え込みすぎだから、話くらい聞くから、話してね。とは、よくいわれる。

でも私は頑張ってるつもりないし、むしろ自分は不器用だから、マダマダな人間だと思ってる

ほんとに凡人だと思う。

人にあまり、弱味見せたくないし、相談したところで相手に嫌な気持ち味わわせたくもないしと思う。。




周りのみんなの優しい気持ちに感謝です

私は私らしく、のんびり、のびのび、いきていきたい。

(^_^)






人気ブログランキングへ










私たち人間が、いつも相手をしてあげてるけど、本当は鳥さんの仲間もほしいのかな?

一人で留守番の時、気の毒だし。仲間を増やすことも考えてみようかな。

幼い頃から一緒だったインコが他界してから、さみしくないのかな?と思うときがある。



page top
Copyright © Yのわおわおブログ. all rights reserved.
